第1回フォトコンテスト結果と写真展

先日、無事に写真展が終了致しました。

おかげさまで1422名の来場者がありました。

 

不幸な環境下にある猫達の存在を少しでも知ってもらいたいという思いで開催した写真展が皆様のご協力のもと無事に終わり、ほっとしております。

 

また、このようなフォトコンテスト&写真展を来年も開催する方向で各方面とも話し合ってまいります。

決まりましたら早い時期にお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。

最優秀賞 宮下様 『甘えんぼう』

企業賞 伊丹老松酒造株式会社

中尾様 『夏の日の午後』

企業賞 小西酒造株式会社

内田様 『ひとりだち』

企業賞 松谷化学工業株式会社

二川様 『菜の花日和』

企業賞 松谷化学工業株式会社

菅野様 『そっち投げるよ~』

企業賞 松谷化学工業株式会社

横山様 『ごはんまだですか?』

人気賞 猪口様 『逆さジジ』

表彰式にご参加頂きました、入賞者の皆様とご協力頂きました、審査委員長森野様、小池様、

伊丹市生活環境課課長と共に。

 

今回かかわって下さいました全ての皆様、本当にありがとうございました。