クラウドファンディングのお知らせ ※目標額達成しました!


↑画像クリックで拡大してご覧いただけます。

(伊丹市生活環境課作成・チラシ)

 

皆さま、伊丹市の野良猫不妊去勢手術助成金制度をご存知でしょうか?

2017年9月にスタートし4年が経過しました。

私たちは地域住民依頼の野良猫の不妊去勢手術をこの制度を利用し、4年間で約800匹をTNR、又は保護猫に実施し不幸な猫たちを増やさず、猫問題の取り組みを伊丹市と協働して行っています。

より良い形でこの制度を維持することを伊丹市に要望してまいりました。

 

この度、担当課、生活環境課が今後も継続性のある事業として、クラウドファンディングで皆さまの賛同を得るプロジェクトを立ち上げました。

この制度の維持が私たちの活動に不可欠であることは明白です。

皆さまのご支援をお願い致します。

市内在住の方は返礼品はありませんが税控除が受けられます。

よろしくお願い致します。

 

クラウドファンディング仲介サイト「ふるさとチョイス」

https://www.furusato-tax.jp/gcf/1390

こちらのページよりご支援をよろしくお願いします。

(受付期間は2021年12月31日(金)まで)

 

NPO法人いたみ野良猫をふやさない会みゅうみゅう

 

【目標額を達成しました!】

結果、目標金額1.500,000円を上回る1,623,600円のご寄付が集まりました。
ご支援頂いた皆様、SNSでシェアして頂いた皆様、本当にありがとうございました!