Lush チャリティポットイベント、無事終了しました!

 

2023年2月22日(ニャーニャーニャーの日)から26日にかけて、自然派ボディソープ・クリーム等を扱うお店 Lush(ラッシュ) のチャリティポットイベントに NPO法人いたみ野良猫をふやさない会みゅうみゅう がコラボさせて頂くこととなりました!

 

期間中、指定の商品(チャリティポットコイン)を対象の店舗でご購入頂くと、その代金が全額みゅうみゅうに寄付されます。また、該当店舗には冊子や特製うちわ、ニュースレターを置かせて頂き、保護猫等の写真展示もして頂きました。

 

【チャリティポットコイン 1個/160円】
https://www.lush.com/jp/ja/p/charity-pot-coin-hand-and-body-lotion

 

【チャリティポット 45g/820円 240g/2,780円】
https://www.lush.com/jp/ja/p/charity-pot-hand-and-body-lotion

 

当日の店内の様子

一角にコーナーを設けて頂きました。会の冊子やうちわ、ニュースレターなど会のものも沢山置いて頂いております。

 

2020年度の写真展で展示した「保護猫ビフォーアフター」の一部をスタッフさんに作成して頂き貼って頂きました。保護当時の子猫の可哀そうな姿に驚いた方も多いと思います。

 

Lushのスタッフの方々には大変丁寧にチャリティの説明をしてくださり、一般のお客様も冊子を手に取ってくださったり猫の為ならと商品をご購入してくださったりと大変盛況なうちにイベントが終わりました。

このような素敵な形でお誘い頂きましたこと、大変感謝申し上げます。

 

ご来店くださった皆々様につきましては本当にありがとうございました!また機会があればぜひ参加できればと思います!